09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RxExI

リリアーニャ

エンライ

奉太郎

モガ

RyoRook

 « MENU » * うっどーん掲示板 [NEW!!]

涙のうっどーん

オンラインゲーム TalesWeaver イカボーン鯖で活動中のクラブ『x涙のわけx』のブログです。

 

--/--/-- -- --:--:--

カテゴリ: スポンサー広告

page top▲

writes     CLOSE▲  

こんなん見つけた 

2009/10/24 Sat 22:44:13


ちょっと食べてみたい(?)かも…。

カテゴリ: サラミー

TB:1 CM:2 page top▲

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

writes     CLOSE▲  

おめでとう 

2009/10/22 Thu 04:12:17
RxExIちゃん、覚醒おめでとう!

oクールoさん、200LVおめでとう!

あと、だいぶ遅れたけど、リリちゃんも200LVおめでとうね。

カテゴリ: サラミー

TB:1 CM:0 page top▲

writes     CLOSE▲  

クリブロさん☆ 

2009/09/22 Tue 22:42:08
TWCI_2009_9_21_22_24_11_20090922225840.jpg


やりました やりましたぉb
クリスマスブローチ ゲットです ヾ(・ω・)ノ゛

ZilchのSOADさん率いる他9名の方たちと一緒に
勇敢に戦いましたb
(というか すべてお任せで便乗してしまっただけだったんですけどね>< スミマセン)

2時間半とかかかるって聞いてたんですけど
リーダーを務めてくださった玖我なつきsのおかげで 1時間で取得することができたなんて
ほんと ありがとうございましたです ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ

皆さんやさしくしてくださってありがとうございました ☆
(途中 寝そうになったってことわ ナイショでお願いします (b^ -゜) )

追伸: アイテム集めてくれたクラメンのみんなー本当にありがとぉ ヾ(・ω・)ノ゛

カテゴリ: リリアーニャ

TB:0 CM:2 page top▲

by SOAD
こんにちわ^^
さっそく遊びにきちゃいましたSOADです♪
先日はお疲れ様でした!
大人数でのクリブロ、楽しかったですねw
集まってくれた事に感謝ですb
SSまで載せてもらって感激です><b
また機会があれば一緒に遊びましょうね^^

Re: タイトルなし by りり☆
わーいw SOASさん
さっそく遊びに来てくださってありがとございます ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
楽しかったですねw
また あそんでくださいませねーv-238

writes     CLOSE▲  

ブログののっとりか!? 

2009/07/08 Wed 21:04:52
 うん。またです。またカワイかったので載せてしまいました。

 banzai

この写メでいったい何人の人がネコを飼いたくなるだろうか(親バカ)…ニヤニヤ



え、テイルズのネタ?? ……最近レベルが1上がりました。(え

カテゴリ: RyoRook

TB:0 CM:2 page top▲

by x寝落ちシンドロームたろさx
キュンっ(≧ω≦)
まじやばいっす


ってか今度パス教えてくだπ
ログインできねぇっす

by キマです。
こんにちわ^^ブログ拝見させていただきました><
猫うちは7匹飼ってるんですよ~
毎日が運動会で大変です^^;
けれどもかわいいですねやっぱりb
いつになれば一軍昇格できるんでしょうか・・・。
頑張ります><

writes     CLOSE▲  

思わず連投 

2009/06/26 Fri 16:14:34
くらえ!炎燦坤!ニャー
狙いにゃんこ
カワイかった(親バカ)ので連投しました。ご了承下さい!><
                &エンさん覚醒おめでとー!^^ノ

カテゴリ: RyoRook

TB:0 CM:2 page top▲

by タロサと言う名の女神
かわぃいから全然OKだぉ


次回も期待してるね

by ROOK
サンクスー ^ ^ V

writes     CLOSE▲  
