10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RxExI

リリアーニャ

エンライ

奉太郎

モガ

RyoRook

 « MENU » * うっどーん掲示板 [NEW!!]

涙のうっどーん

オンラインゲーム TalesWeaver イカボーン鯖で活動中のクラブ『x涙のわけx』のブログです。

 

--/--/-- -- --:--:--

カテゴリ: スポンサー広告

page top▲

writes     CLOSE▲  

クリブロさん☆ 

2009/09/22 Tue 22:42:08
TWCI_2009_9_21_22_24_11_20090922225840.jpg


やりました やりましたぉb
クリスマスブローチ ゲットです ヾ(・ω・)ノ゛

ZilchのSOADさん率いる他9名の方たちと一緒に
勇敢に戦いましたb
(というか すべてお任せで便乗してしまっただけだったんですけどね>< スミマセン)

2時間半とかかかるって聞いてたんですけど
リーダーを務めてくださった玖我なつきsのおかげで 1時間で取得することができたなんて
ほんと ありがとうございましたです ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ

皆さんやさしくしてくださってありがとうございました ☆
(途中 寝そうになったってことわ ナイショでお願いします (b^ -゜) )

追伸: アイテム集めてくれたクラメンのみんなー本当にありがとぉ ヾ(・ω・)ノ゛

カテゴリ: リリアーニャ

TB:0 CM:2 page top▲

by SOAD
こんにちわ^^
さっそく遊びにきちゃいましたSOADです♪
先日はお疲れ様でした!
大人数でのクリブロ、楽しかったですねw
集まってくれた事に感謝ですb
SSまで載せてもらって感激です><b
また機会があれば一緒に遊びましょうね^^

Re: タイトルなし by りり☆
わーいw SOASさん
さっそく遊びに来てくださってありがとございます ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
楽しかったですねw
また あそんでくださいませねーv-238

writes     CLOSE▲  

今日のワンこ☆ 

2009/01/17 Sat 04:53:45
20090117045606
ちょっと対抗意識が湧いてしまったので 初うちのワンを載せてみましたぁ
* TWと関係ない・・・??

カテゴリ: リリアーニャ

TB:0 CM:5 page top▲

by えん
犬もかわいいね~家も犬飼ってるけど自分は猫派です。ーー;家の犬もシャメ載せたいけどシャメの載せ方わかんないのでだめですけどね~猫猫犬猫猫犬(意味不明でごめんなさい)

by リリアーニャ
エンさんも 猫派なんですね~

TWは 猫好きがおおいのですね~v-238

りりも猫ちゃん狩ってるんですよ~^^;

2匹は仲良しですw

by 完全復活マスタ
レイもたまに猫狩るよ♪o(^-^o)
犬も狩るけどね!

by リリアーニャ
れいちゃん・・・
犬猫狩るって・・・><;

どこで??

by これがマスタの力か
あーちゃん
白い森だよ\(@^▽^@)/

writes     CLOSE▲  

生サラミー 

2008/12/17 Wed 00:17:04
20081217001803
この前 お洒落系
バーでサラミンさんがいたので 頂かせていただきました

美味しかったです

サラミンさん
食べちゃってゴメンナサイ

カテゴリ: リリアーニャ

TB:0 CM:1 page top▲

いただきます><ノ by RyoRook
乾燥してないですねーw
いや。別に他意はないッス!

writes     CLOSE▲  

涙の3姉妹 

2008/12/11 Thu 12:18:29
テチ三姉妹

どうです~?

かわいい娘揃いでしょ~? 

左がシアちゃん 中央 りり 右が マトリックス・エスちゃん

久しぶりに姉妹集まったので記念撮影しちゃいました

もちろん りりが三女です (笑

カテゴリ: リリアーニャ

TB:0 CM:1 page top▲

by syria
こんなところにUPしてあったw

気づかなくてUPしてしまいました~^^;

ま、いっかwww

writes     CLOSE▲  

変顔 

2008/12/06 Sat 03:45:18
変顔

最近 疲れ気味な りりです
人生って いろんなことが起こりますね・・・
誰か りりにヒール掛けてくださいませ><

そんなこんなで 変顔w
さらみんさんと してみました

なかなか いいじゃないです?

カテゴリ: リリアーニャ

TB:0 CM:0 page top▲

writes     CLOSE▲  
