10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RxExI

リリアーニャ

エンライ

奉太郎

モガ

RyoRook

 « MENU » * うっどーん掲示板 [NEW!!]

涙のうっどーん

オンラインゲーム TalesWeaver イカボーン鯖で活動中のクラブ『x涙のわけx』のブログです。

 

--/--/-- -- --:--:--

カテゴリ: スポンサー広告

page top▲

writes     CLOSE▲  

ぐはーー; 

2008/11/27 Thu 18:36:56
わーいINできないのね~ーー;
再インストールとかメンドクサイ…ネクソンの馬鹿やろーーー
ふむINできないのは悲しいがしょうがないのねん…
しかもなぜかこのクラブでの自分の評価がドMになってるしねーー;
…まぁいいか気にしなーい気にしなーいノノ
それにしてもテイルズの新しいイベが気になるーー;

カテゴリ: エンライ先生

TB:0 CM:1 page top▲

ぐがーー; by サラミー
わーいレアでないのね~ーー;
課金ないと出ないとかメンドクサイ…ネクソンの馬鹿やろーーー
ふむ魔石でないのは悲しいがしょうがないのねん…
しかもなぜかこの鯖での自分の評価が「あのBOT臭い露店でおなじみのサラミー」になってるしねーー;
…まぁいいか気にしなーい気にしなーいノノ
それにしてもテイルズの次のイベが気になるーー;




※一部ノリで書き込んだだけで真意ではないかもしれません

writes     CLOSE▲  

臨時メンテ 

2008/11/27 Thu 16:34:49
こんなタイミングで臨時メンテだなんて~~ >_<
今日は通しでできると思ってたのに~

@20分何して過ごそう……


時に皆さん、お体の具合は大丈夫ですか?

うちの姉が風邪をひいてしまい、少し心配です。


最近冷え込みが激しくなってきたので
皆さんも風邪に気をつけながらTWを楽しみましょう^^

                             シア

カテゴリ: Syria

TB:0 CM:1 page top▲

by Syria
@2分♪
コーンスープでも作ろっかな^^

writes     CLOSE▲  

????????????????????? 

2008/11/26 Wed 20:34:20
今日はアップだ~どんなのになるんだろ~…ってINできないんですけどーー;
じぶんだけなのだろうか??

カテゴリ: エンライ先生

TB:0 CM:1 page top▲

先生 by サラミー
残念;w;!!

私とスタとシアちゃんエスたんモガさんはINできましたよ。

最初にアップされたクライアントは何やら問題があるらしいので、ダウンロードし直してみるのもいいかもですよ!


直るかもしれませんね!





直らないかもしれませんね。

writes     CLOSE▲  

RxExI 

2008/11/26 Wed 05:09:56
RxExI
RxExI

役職x涙のわけx マスター
キャラナヤトレイ
LV250 (2009/10/22現在)[覚醒]
好きなものテチ、イフリートスーツ
特殊スキルクイズレイモネア司会
コメント神になりたいそうだ。
信者募集中。
特別活動第一回クラブ内ファッションショーコンテスト優勝

カテゴリ: メンバー紹介

TB:0 CM:0 page top▲

writes     CLOSE▲  

エンライ先生で遊ぼう ver.01 

2008/11/25 Tue 05:19:04
ぐさっ

ぐさっ

カテゴリ: サラミー

TB:0 CM:5 page top▲

あ; by RyoRook
刺さってるって!エンさん 「ぎゃー」言ってますやん。(笑)

(´`* by 迷ネーズ
見事な柿刺し!
サラミーさんの三次スキルですね!

ーw-b by サラミー
>るーくん
先生なら喜んで絶えて…
いえ、耐えてくれますよ。

>迷ちゃん
ブログ来てくれてありがとう^^
お茶とお菓子とでも食べてゆっくりしていってください☆

その柿は…… by Syria
その柿たべちゃだめえええええ!!\(>д<)

by リリアーニャ
さらみんさん・・・

スタさんだけじゃなくて

エンさんまでも・・・><

writes     CLOSE▲  

ひとり遊び 

2008/11/25 Tue 05:11:17
さらみんです。

レベルが高くなると…だんだんやることがなくなってきます。

ちょっと孤独を感じるこの頃…

覚醒とかすると、もっと寂しくなるのかな。



最近一人寂しく旅しています。

このもどかしい気持ちをどこにぶつければいいんだ…。



というわけで、サンドバッグカシムシにぶつけてみました。
サラミーVSカシムシ


次は私と同じく不健康そうな達人だ。
サラミーVS達人
達人の技、すごいカッコいいんだけど…
私にも使いってみたいなぁ…ネクソンさん?

あの漢字が出てくる技、いつも漢字が読み取れないんだけど
「瞬殺斬」で合ってるのかな。



…そして…

大量の時間を使って、残ったのは刀のさやだけ。

カテゴリ: サラミー

TB:0 CM:0 page top▲

writes     CLOSE▲  

200杯目のうっどーん 

2008/11/23 Sun 15:12:41
サラミーです。

お蔭様で200レベルに達成することが出来ました^^

みんなありがとう。

これからもよろしくね。
-- 続きを読む --

カテゴリ: サラミー

TB:0 CM:0 page top▲

writes     CLOSE▲  

悪いことしちゃダメ 

2008/11/21 Fri 03:43:08
びふぉーあふたー


皆のアイドル、スタっちだよ

連投?自重?オムライスより美味しいのかな?

画像は靴バグの副作用のHP異常です

左の-900の状態が1週間近く続きました…治って右になりました

悪いことした罰ですね、他の方は大丈夫かなぁ?
-- 続きを読む --

カテゴリ: スタッカート

TB:0 CM:0 page top▲

writes     CLOSE▲  

亀とスタカ 

2008/11/20 Thu 04:34:46
亀さん^^


皆のアイドル、スタっちだよ

最近鎮魂の塔がガラガラなんだー

インクリ取引できないから人減って当たり前なのかな

画像は亀さんと私だよー
-- 続きを読む --

カテゴリ: スタッカート

TB:0 CM:3 page top▲

>< by RyoRook
ナヤ怖いー><;
しかも「アホか」ってw

鎮魂の塔 by サラミー
→ガラガラな理由
多分今インクリでないよ(´∀`)

;; by Syria
怖いね;;

writes     CLOSE▲  

皇室御用達 

2008/11/20 Thu 04:10:33
何やらカーディフフリマに知る人ぞ知るお店があるとか・・・
これは行くしかないでしょう!
ってことでレイIN砂漠だよ!
-- 続きを読む --

カテゴリ: RxExI

TB:0 CM:0 page top▲

writes     CLOSE▲  

スタっちだよ 

2008/11/19 Wed 05:20:21
nero


皆のアイドル、スタっちだよ

初めて書いてみたよ

レイちゃんと私は天に召されました

私もう眠いよ、スタラッシュ…

-- 続きを読む --

カテゴリ: スタッカート

TB:0 CM:2 page top▲

fmfm by サラミー
おこった(´∀`)

(´∀`) by Syria
その顔で怒られると怖いです(゚Д゚)ギャー

writes     CLOSE▲  

あんぱん 

2008/11/19 Wed 04:45:52
クマ
そこにはレイを食わんとするクマがいた・・・

どーもレイだよ!
最近寒くなって、眠くなって、もうすぐクリスマスじゃんってはしゃいでるレイだよ!
これからは出来るだけブログを盛り上げたいと思います。
がんばっちゃいますよー><

 
ただ、特に書くことがなくて困ります。
ほんと困ります・・・
これからはブログネタを探すためにINしようかな?かな?

カテゴリ: RxExI

TB:0 CM:3 page top▲

by m9(・ω・`)ゞ
テラクマスwwwwww

ならSS大会でも開いたら?♪

by レイ
SS大会やりましょうか?
でもSS大会って何するんですか?

by m9(・ω・`)ゞ
ごめんなさい、適当に言ってみたからよくわかりません(´・ω・)

writes     CLOSE▲  

大混乱大混乱ですぞー 

2008/11/16 Sun 00:17:00
これでいいのかこれでいいのか…わからなーい

カテゴリ: エンライ先生

TB:0 CM:0 page top▲

writes     CLOSE▲  

黄泉の国 

2008/11/15 Sat 23:20:31


今日はレイちゃん、サラミン、エンライ君と黄泉の国に行ってきました!!
めっちゃ楽しかったよ^^

経験値もおいしかったしw

敵が強かったから、みんなの影に隠れてこそこそ回復役してましたww

左側の名前でも回復ってできるんだね~
初めて知ったよ^^;

正直、途中まで敵も回復してた気が……ww



エンライ君は書き込みできるようになったのかな?

それだけが気がかり……

気になって今日は眠れそうにありませんw
                                       シリア

テーマ: テイルズウィーバー

ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ: Syria

TB:0 CM:0 page top▲

writes     CLOSE▲  

お世話になりました 

2008/11/13 Thu 00:31:47


今日はエスプリsと狩りにいってきました!!


はじめは「回復担当!! ノ」と意気込んでいたのですが、
いざ狩りを始めてみるとエスプリs避けすぎw

ダメージ受けてるのシアだけw

「トラの威を借る狐」

「金魚の糞」

「シアはいらない子」

など、さまざまな言葉が頭をよぎる中、
「いいよ^^」といってくれたエスプリs

今日はお世話になりました m(_ _)m

カテゴリ: Syria

TB:0 CM:4 page top▲

しーぽん∑( ̄□ ̄;)!! by サラミー
タイトル見てビックリしました。
辞めるのかと…;w;

私、最近放置が多くなってるけど、不安なことがあったらいつでも相談してね!

あと、よかったら私のサブも一緒に狩りつれてってください^^

by 貴方のHOMEのサブマスター さらみん

>さらみん by Syria
不安といえば、いつキーボードが動かなくなるか心配^^;

狩りにはぜひぜひ行きたい^^

最近なかなか入れないけど、まだまだやめないよ~^^b

                              シア

本格的にイラナイ子; by RyoRook
自分も今日エスプリちゃんにお世話になりましたーw
とりあえず火力、回避ともにSちゃん確実に自分より強い!@@;
あぁ。最近冷えるなぁ・・・(’д`)

>ルー君 by Syria
強いよね~^^

私からしたらルー君も強いけどw

writes     CLOSE▲  

初です。シリアです。 

2008/11/05 Wed 00:43:50
初カキコです
正直なに書けばいいの?ww

ルーちゃんは猫のことなんか書いてますね^^
猫かわいい////

個人的にはTWのことだけでなく、CCのことやTMIのことなんかも書いていけたらなあと思いますw

ここでは私生活については触れませんw
プチニートとだけ言っておきましょうww
まあ、私自身がやってるブログがあるので「どうしてもシリアについて知りたい!!」てゆう変態さんはそちらをご覧くださいwww

今日はこの辺にしとこうかな^^
ではでは~ノシ

*CC:カードキャプター
*TMI:とある魔術のインデックス

カテゴリ: Syria

TB:0 CM:0 page top▲

writes     CLOSE▲  

挨拶例 

2008/11/04 Tue 04:29:02
★ IN時の挨拶例
「あいす!」
「あいう!」
「あにす!」
「うにうに」
「こんにちは^^」
など

★ 落ちる時の挨拶例
「おつー」
「おつゆカレー」
「おつかれんこん」
「おつです^^」
など

★ AFK開始時の挨拶例
「あfk」
「AFKです」
「放置します」
「飯行ってきます」
「風呂行ってきます」
など

★ AFK開始時の挨拶の返事例
「tr-」
「いてらです^^」
「いってらっさい」
など

★ AFK終了時の挨拶
「いかぼんよ私は帰ってき(ry」
「ただいま^^」
など

★ AFK終了時の挨拶の返事例
「おかか^^」
「おかいりたまご」
「おかも」
「おかえりー^^」
など

★ レベルアップの報告例(任意)
「73うっどーん!」
「レベルあがりました^^」
など

カテゴリ: クラブ告知

TB:0 CM:0 page top▲

writes     CLOSE▲  

各クラメンからのリンク集 

2008/11/04 Tue 04:10:50
各個人サイト様(友達)へのリンクです。

※常時更新します

・ サラミー

★ アペリアル 様
サイト : 月の下で御茶会
関係 : 釣りイベのときにお世話になって以来のお友達です。赤マフラーのルシです。

★ 迷ネーズ 様
サイト : 小粒まよ納豆
関係 : 同じく釣りイベのときにお世話になったり、やたら回復してくれたりするテチさんです。

カテゴリ: リンク

TB:0 CM:0 page top▲

writes     CLOSE▲  
