12« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»02

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RxExI

リリアーニャ

エンライ

奉太郎

モガ

RyoRook

 « MENU » * うっどーん掲示板 [NEW!!]

涙のうっどーん

オンラインゲーム TalesWeaver イカボーン鯖で活動中のクラブ『x涙のわけx』のブログです。

 

--/--/-- -- --:--:--

カテゴリ: スポンサー広告

page top▲

writes     CLOSE▲  

200 

2009/01/31 Sat 13:54:47
やっと200レベルになれました^^ここまで長かったーw-;
昨日はいい日でした^^棍棒も期限なしでたしでもマントが3個でてスロットが圧迫されてる><;
これからもがんばろう…うんがんばろう(@@;)

カテゴリ: エンライ先生

TB:0 CM:0 page top▲

writes     CLOSE▲  

もう少しだもう少しだ 

2009/01/28 Wed 20:16:05
最近あまり書き込みがないので書き込みます。
もうすぐ200になる^^は~レベ上げるのが億劫ですねーー;
あともう少しお金を貯めれば215の棒に手が届きそう^^レア出ないかな~
まぁ地道にがんばろうと思います

カテゴリ: エンライ先生

TB:0 CM:1 page top▲

がんばれがんばれエンライ先生!! by サラミー
各地の先生方も頑張っておりますぞ><!
http://jp.youtube.com/watch?v=nqlORRusrRc

writes     CLOSE▲  

エンライ様はこう言った 

2009/01/24 Sat 04:56:50
スタのブログより抜粋


Copyright © チラ裏っかーと All Rights Reserved.

カテゴリ: 涙の次回予告

TB:0 CM:3 page top▲

by RyoRook
ちょい動画の商品追加させて頂きましたw

by 炎雷
ぶは!?ちょいちょいちょいサラミンネタかと思ってみたら私ですか^^;びっくりしたww

by リリアーニャ
すごいですね~
思い出しちゃいましたw

writes     CLOSE▲  

クラブイベント 

2009/01/19 Mon 09:40:28
今日は毎度気まぐれのクラブイベントでした。

-- 続きを読む --

カテゴリ: サラミー

TB:0 CM:4 page top▲

by リリアーニャ
全問不正解のリリアーニャです;;

お疲れ様でしたぁ
面白かったですね~

オーディエンスのまっつん
お騒がせしましたw

またやりたいですね~

by キョー
くっそぅ、また面白そうなことやって・・・><
テストが恨めしい・・・(-_-メ)

by RyoRook
クライベ行きたかったー><;
同じくテストが恨めしいです…

by レティー
テストさえ、テストさえと(ry


writes     CLOSE▲  

今日のワンこ☆ 

2009/01/17 Sat 04:53:45
20090117045606
ちょっと対抗意識が湧いてしまったので 初うちのワンを載せてみましたぁ
* TWと関係ない・・・??

カテゴリ: リリアーニャ

TB:0 CM:5 page top▲

by えん
犬もかわいいね~家も犬飼ってるけど自分は猫派です。ーー;家の犬もシャメ載せたいけどシャメの載せ方わかんないのでだめですけどね~猫猫犬猫猫犬(意味不明でごめんなさい)

by リリアーニャ
エンさんも 猫派なんですね~

TWは 猫好きがおおいのですね~v-238

りりも猫ちゃん狩ってるんですよ~^^;

2匹は仲良しですw

by 完全復活マスタ
レイもたまに猫狩るよ♪o(^-^o)
犬も狩るけどね!

by リリアーニャ
れいちゃん・・・
犬猫狩るって・・・><;

どこで??

by これがマスタの力か
あーちゃん
白い森だよ\(@^▽^@)/

writes     CLOSE▲  

本日のネコネコ画像 つ[ネコ缶] 

2009/01/16 Fri 09:29:46
なにやら久々のにゃこ画像……とりあえず喰らえー!

                  にゃぶる睡眠


これじゃあ寝れないでしょ!!w
この後、下の子に蹴り飛ばされてたのは言うまでもありません。

カテゴリ: RyoRook

TB:0 CM:3 page top▲

by 猫好きマスタ
かあいいですなぁ
なでなでしたいです(●´ー`●)

by リリアーニャ
きゃ~><
かわゆすぎますです~><
今度 さわらせて~w

by てるてるでした
猫いいね猫

writes     CLOSE▲  

ライブスクリーンがやってきた! 

2009/01/15 Thu 03:13:01
ライブスクリーンがやってきた!

…そんだけ (-w-;)

またやってきたらみんなで円陣でも作りたいなぁ。

広域版はこちら

カテゴリ: サラミー

TB:0 CM:14 page top▲

by 実はマスタ
なにそれ?
食べれるの?

初めまして! by カルルス
楽しそうなクラブですね
是非一度お話してみたいです♪

by あれ?マスタ?
カルルスさんどんどん絡んであげて下さい!
サラミンが馬鹿みたいに喜んでお相手します(^-^)

by カルルス
どんな活動をしてるんですか?
少し興味がわいてきました!

by マ…マスタだと!?
例えばイカ鯖の美化活動をしていますよ!
拾ったものをリサイクルするんです!
カーフリでサラミンが(´・ω・)

by カルルス
なるほどぉ・・・

クラブで動くことはないんですか?
イベントとかPKとかチム狩りとか♪

by な…7番目のマスタ!?
序列上位や気まぐれで誕生日パーティー開いたりします!
あとはファッション対決もしましたしボス狩りいったりとかもしますよ

by カルルス
誕生日パーティーいいですね!

PKはOKなクラブですか?
あと、狩りステの203ミラなのですが加入は可能でしょうか?

カルルスさん ようこそ^^ by サラミー
サブマスのサラミーです。

↓簡単な募集要項です
http://uddon.blog24.fc2.com/blog-entry-2.html

レベル・ステは問いません。
体験期間がありますので、まずは私宛にご連絡下さい^^
PKはたまにやります。

管理人のみ閲覧できます by -

writes     CLOSE▲  

モガさん覚醒 

2009/01/12 Mon 09:49:12
モガさん覚醒

ついにモガさんが覚醒しました!

涙の覚醒者第一号の誕生です!

この日が来るまで本当にいろいろ苦労しましたね…>w<;

モガさん、これからもよろしくです^^b

みんなでモガさんをお祝いしましょう^^!

カテゴリ: サラミー

TB:0 CM:2 page top▲

おめでとうです! by RyoRook
MOGA AWOKE UP…

Go to NEXTstage…

by キョー
うわ、ちょっと入れなかった間に凄いことに・・・
モガさんおめでとうございます。

さて、次はサラミンの覚醒か、モガさんのカンストか

writes     CLOSE▲  

遅いですが 

2009/01/09 Fri 10:11:42
あけましておめでとうございますm(。_。)m
マスターが最初に挨拶しないなんてマスター失格ですね
そろそろ辞任しようかしら(´・ω・)
そうなったら新しいクラマスはやっぱり…
-- 続きを読む --

カテゴリ: RxExI

TB:0 CM:3 page top▲

by リリアーニャ
れいちゃん。。。爆弾発言は心臓に悪いです~><;

涙のマスターは れいちゃんしかいない!!

ので お戻りお待ちしております^^

by サラミー
なるほどー私も辞職ねー








…?








最初に挨拶したのは私だーーーーーー!!

by パチンコマスタ
フフフ あまりに暇すぎたのさ(´・ω・)
3連休中にネカフェから入ろうかしら?
入ってだれもいなかったらマスタ涙目\(^o^)/

writes     CLOSE▲  

スタさんおひさ!^^ノ 

2009/01/07 Wed 13:03:30
ヘッドギア強化失敗
多くは語りますまい…

去年の失敗数が異常です!w



SSキレイに載らないなー…サイズも合わない><;

カテゴリ: RyoRook

TB:0 CM:1 page top▲

by リリアーニャ
合成・・・ドンマイです><;

また次があります!

writes     CLOSE▲  

あけましておめでとうございます^^ 

2009/01/07 Wed 01:05:05
エスプリの初カキコです^^

今年もうちをよろしくですよ~(≧▽≦)/

こんなんでいいのかな?かな?

カテゴリ: エスプリ

TB:0 CM:5 page top▲

by サラミー
初カキコおめー^^v-22

画像の入れ方とかは
その辺いろいろいじってみてね(適当

by しょんぼりマスタ
エスタンだ!エスタンだよ!ε≡≡ヘ(*´Д`)ノ
かぁいいよぉ
おっもちかえりぃ*゜+。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ

by RyoRook
マスタ。お持ち帰りはいいけど…

飛ばされるじぇ。

by しょんぼりマスタ
とばしてもいいよ
とばされてもまたおもちかえりするから(←プロポーズ的な言い方で

by リリアーニャ
初コメントおめw

今年もよろしくねw

最近INしないから~さみしいです~><;

writes     CLOSE▲  

おめでと 

2009/01/01 Thu 02:41:30
あけましておめでとうございます。今後とも皆様のご健康とテイルズがよい方向にすすむことを期待しております。それでは今年もよろしくお願いいたします^^

カテゴリ: エンライ先生

TB:0 CM:1 page top▲

by リリアーニャ
こちらこそ 宜しくお願いしま~すw

最近 エンさんに似た方たちを目撃中w

間違って声掛けないように きをつけま~すw

writes     CLOSE▲  

あけましておめでとうございます 

2009/01/01 Thu 01:00:54
ご主人様!!

本年も x涙のわけx をよろしくお願いいたします。

カテゴリ: サラミー

TB:0 CM:3 page top▲

あけおめ~ by たろさだよ(*´д`*)
今年もみなさん

真寝落ちたろうのタロサをよろしくね(^з^)/チュッ

(´゚ω゚`*) by 迷ネーズ
あけましておめでとうございます!

今年はx涙のわけx様の色々な方とこのブログを通じて接していけたらなぁと思います(´`*

チキンな者ですがどうか今年もよろしくです!

by リリアーニャ
遅ばせながら・・・

天然と呼ばれつつあるリリを
今年も宜しくお願いします^^;

あまり いじらないでねw

writes     CLOSE▲  
