10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RxExI

リリアーニャ

エンライ

奉太郎

モガ

RyoRook

 « MENU » * うっどーん掲示板 [NEW!!]

涙のうっどーん

オンラインゲーム TalesWeaver イカボーン鯖で活動中のクラブ『x涙のわけx』のブログです。

 

--/--/-- -- --:--:--

カテゴリ: スポンサー広告

page top▲

writes     CLOSE▲  

バトン (レティー) 

2009/04/03 Fri 17:34:35
初カキコですね。
という訳でサラミンのバトンにこたえてみます。
そうそう完全復活しましたのでこれからガシガシ入ります

↓バトン
Q1キャラクター名を教えてください。
レティー
Q2あなたのキャラは何ですか?
テチ
Q3あなたが活動しているサーバー名を教えてください。
イカボーン
Q4TWはいつからやっていますか?
去年の今頃?でしたっけ?
Q51日に何時間プレイしていますか?
2~3時間
Q6好きな男性キャラクターは?
ボリス
Q7好きな女性キャラクターは?
テチ
Q8好きなNPCキャラクターを教えてください。
うーん。いないですねぇ・・・
Q9あなたが最強だと思うキャラクターは?
マキシ
Q10↑の理由を教えてください。
なんとなく
Q11一番苦労したクエストは?
それを言えるほどこなしてない気が・・・
Q12このクエストはお勧めというのがあれば教えてください。
ガフクエですかね・・・
Q13好きなスキルがあれば教えてください。
ワイドブレス
Q14ペットにしたいと思うモンスターはいますか?
カーバンクル
Q15↑の理由をどうぞ。
かわいいから
Q16クラブには所属していますか?
はい
Q17よければ所属クラブ名を教えてください。
x涙のわけx
Q18↑のクラブに入った(作った)切っ掛けは何ですか?
前クラブの過疎っぷりがひどくて嫌になったから
Q19あなたの好きな頭装備を教えてください。 *目標でも可
ウィンキ帽
Q20あなたはアクシピター派?それともシャドウ&アッシュ派?
アクシピター
Q21一番お気に入りのチャプターは?
チャプター2ですかね。カメが好きです。
Q22こいつだけは許せない!!と思うモンスターは?
特には
Q23あなたの好きな街を教えてください。
ライディア
Q24あなたの好きなダンジョンはありますか?
水晶
Q25あなたの好きなTW曲を教えてください。 *BGMの場所でも可
↑のBGM
Q26こんなシステムがあったらいいなぁと思うものがあればどうぞ。
うーん・・・属性の強弱関係ですかね・・・
Q27TWをやっていて、一番うれしかった時はどんな時ですか?
涙の人たちにあったとき
Q28逆に悲しかった時はどんな時ですか?
涙の前身だったクラブが解散した時
Q29勇者の墓には挑戦したことありますか?
何回かは
Q30最高順位は何位でしたか?
チャプのためだったので最後まで行ってません
Q31あなたのメインの狩場はどこですか?
今は竹藪2ですかね
Q32あの時のあの人に「ありがとう」があればここに一言どうぞ。
竹藪1で何度も復活させてくれたボリスさんに
Q33あの時のあの人に「ごめんなさい」があればここに一言お願いします。
間違えた横しちゃったとき謝れなかったすべての人に
Q34ところで、ベリーのクエストが沢山ありますがベリーは集めていますか?
まったく。全放置です
Q35このクエストは内容と報酬が合ってない!と思うものがあればどうぞ。
ネイリのご機嫌取り
Q36あなたの集めている収集品はありますか?
スカルウォーリアーの角
Q37↑の集めている理由を教えてください。
ペットのえさだからですね
Q38目の前に大金が落ちています!!どうしますか?
拾います
Q39TW掲示板は使うほうですか?
使わないです。マナーあんまりよくないので^^;
Q40あなた自身が書き込む派?レスを付ける派?
つかわないです
Q41あなたがTWでよく使う顔文字があれば教えてください。
^^; TWに限らず僕のケータイの顔文字の大半がこれです
Q42尊敬している人物はいますか?
レイさん
Q43あなたの大切にしているアイテムがあれば教えてください。
うさみみと赤ブチメガネ
Q44↑のアイテムはどこで入手しましたか?
銀行
Q45TWの戦闘システムについて一言どうぞ。
コンボをなんとか・・・
Q46こんなイベントがあればと思うものがあればどうぞ。
収集とかじゃないイベントやってほしいですね・・・
Q47エピソード2のキャラクターで気になる人はいますか?
イサック。次いでアイリス(でしたっけ?)
Q48今までのTW生活で最大のレアは何ですか?
90軽鎧、角兜
Q49あなたはメッセに何人登録していますか?
10人前後
Q50半分終了です。一言どうぞ。
疲れました
Q51あなたはソロ派?チーム派?
チーム派
Q52再分配はよく活用しますか?
あんまり
Q53NPCの好感度は上げていますか?
ネイリ
Q54一番貢いだNPCは誰ですか?
ネイリ
Q55旅の相方はいますか?
います
Q56目の前に死亡している人が!!カウントも残りわずかで聞いてる暇はありません!どうしますか?
とりあえずリザ
Q57見知らぬ人が近づいてきて突然「アイテムを恵んでください。」どうしますか?
無視して、しつこいようならテキトーなアイテムを遠くに投げます。
Q58PKについて一言どうぞ。
どっちでもいい
Q59今のLvに満足していますか?
まだ満足してません
Q60目標のLvがあれば教えてください。
最低120~130くらいは・・・
Q61鯖移住は考えていますか?
特には。現状で満足です
Q62あなたの好きなTWキャラクターのカップリングを教えてください。
ナヤ×シベ 話を聞いてると、ナヤが嫉妬してるみたいに聞こえるからw
Q63逆にこのカップリングはまずいだろ!を教えてください。
テチ×ルシ 誰も突っ込みがいない・・・^^;
Q64TWの内容で俳句を作ってください。
チンチロリン
出てきたレアは
ごみレアだ・・・
Q65あなたの全財産はいくらですか?
10mくらいですかね?
Q66あなたに似ている性格のキャラクターはいますか?
マキシの頭のいい部分をなくせばだいたいは。詰めの甘いところなんて特に。
Q67今までにもらったアイテムで一番大切にしているアイテムを教えてください。
星のピアス
Q68ネタキャラにするならこいつしかいない!
ルシアン
Q69ネタモンスターはこいつしかいない!
ドラグーン ヨッシーにしか見えません・・・
Q70旅にはこの人と!はありますか?
今の相方
Q71行ったことのないダンジョンはありますか?
あります
Q72あなたの印象に残っている台詞はありますか?
特には
Q73あなたがよく使うエモーションを教えてください。
わーわーって騒いでるみたいなやつ
Q74ショートカット(F1~F8)には何をセットしていますか?
F1HP回復剤、F2~F7スキル、F8MP回復剤
Q75与えダメージの上限3000について一言どうぞ。
その域には達してないので・・・
Q76コンボフィニッシュには何を入れていますか?
ダメージプラス
Q77「Lv上げ手伝ってください」チャットに一言どうぞ。
初心者なら付き合います。狩りをして暇ができたらやらないように教えますね。
Q78あなたの合成成功確立は高いですか?
変なのしか合成してないので・・・
Q79あなたの最大コンボ数はいくつですか?
60くらいだったと思います
Q80コンボ数の上限255回について一言どうぞ。
無理です・・・
Q81コンボ数が無限に続くならあなたは何回までいけそうですか?
100くらいですかね・・・
Q82ゲームプレイ中に寝てしまったことはありますか?
一瞬だけなら・・・
Q83ユーザー企画イベントには参加したことがありますか?
ないです
Q84その時の感想もお願いします。
ないです
Q85TWをやっている時間は無駄だと思いますか?
どうでしょう・・・なんとも言えません。ただ好きだから続いているのは確かです。
Q86TWの前にやっていたオンラインゲームはありますか?
ROを少し。
Q87現在TWを含めて他にやっているオンラインゲームはありますか?
TWだけです
Q88TWに課金していますか?
してないです
Q89今後のTWに何を期待しますか?
BOTの駆逐を
Q90勧めの小ネタがあればお願いします。
あんまり・・・
Q91TW生活の中で引退を考えたことはありますか?
ないです
Q92↑の理由もよければ教えてください。
ないです
Q93引退していく人について一言どうぞ。
黙って消えなければその人の自由かと・・・
Q94あなたにとってTWとは?
趣味?
Q95あなたのよく行く情報サイトや、お勧めのTWサイトはありますか? *複数可
TALES  Walker
Q96TWを何人の人に紹介しましたか?
一人
Q97TWがアニメ化したらどうしますか?
特には。たぶん見ません
Q98記念に今日の日付を入れておきましょう。
2009年4月3日
Q99これからTWを始める方に一言お願いします。
がんばってください
Q100お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
次・・・だれか書いてください^^;

テーマ: 雑記

ジャンル: ブログ

カテゴリ: レティー

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
