10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RxExI

リリアーニャ

エンライ

奉太郎

モガ

RyoRook

 « MENU » * うっどーん掲示板 [NEW!!]

涙のうっどーん

オンラインゲーム TalesWeaver イカボーン鯖で活動中のクラブ『x涙のわけx』のブログです。

 

--/--/-- -- --:--:--

カテゴリ: スポンサー広告

page top▲

writes     CLOSE▲  

バトン(エンライ編) 

2009/04/08 Wed 18:44:06
最初にバカー(なんとなくなんで気にはしないで)
あは改行の仕方わかんないのでごめんなさいねー


Q1キャラクター名を教えてください。
エンライ
Q2あなたのキャラは何ですか?
シベリン・ウー
Q3あなたが活動しているサーバー名を教えてください。
イカ鯖
Q4TWはいつからやっていますか?
去年の5,6月頃かな?
Q51日に何時間プレイしていますか?
男の子には秘密が一杯
Q6好きな男性キャラクターは?
ウー
Q7好きな女性キャラクターは?
テチ
Q8好きなNPCキャラクターを教えてください。
いない
Q9あなたが最強だと思うキャラクターは?
テチ
Q10↑の理由を教えてください。
バリ、ブレ他もろもろ
Q11一番苦労したクエストは?
織姫
Q12このクエストはお勧めというのがあれば教えてください。
織姫(嫌がらせ)
Q13好きなスキルがあれば教えてください。
バーサーカー(死ねるから)
Q14ペットにしたいと思うモンスターはいますか?
クノーヘン(いたら強くねw)
Q15↑の理由をどうぞ。
魔王したがえたみたいだからーw-
Q16クラブには所属していますか?
涙わけ
Q17よければ所属クラブ名を教えてください。
涙わけ
Q18↑のクラブに入った(作った)切っ掛けは何ですか?
腐れ縁
Q19あなたの好きな頭装備を教えてください。 *目標でも可
海賊
Q20あなたはアクシピター派?それともシャドウ&アッシュ派?
秘密
Q21一番お気に入りのチャプターは?
秘密
Q22こいつだけは許せない!!と思うモンスターは?

Q23あなたの好きな街を教えてください。
タイディア(ライディア
Q24あなたの好きなダンジョンはありますか?

Q25あなたの好きなTW曲を教えてください。 *BGMの場所でも可
ライディア
Q26こんなシステムがあったらいいなぁと思うものがあればどうぞ。
戦闘自動
Q27TWをやっていて、一番うれしかった時はどんな時ですか?
死ねる敵と出会ったとき
Q28逆に悲しかった時はどんな時ですか?
イベなんて
Q29勇者の墓には挑戦したことありますか?
ある
Q30最高順位は何位でしたか?
気にしなかった
Q31あなたのメインの狩場はどこですか?
影の塔
Q32あの時のあの人に「ありがとう」があればここに一言どうぞ。
秘密
Q33あの時のあの人に「ごめんなさい」があればここに一言お願いします。
世界の皆様御免なさい(超卑屈目に)
Q34ところで、ベリーのクエストが沢山ありますがベリーは集めていますか?
サブでちょこちょこ
Q35このクエストは内容と報酬が合ってない!と思うものがあればどうぞ。
秘密
Q36あなたの集めている収集品はありますか?
トゥトゥー
Q37↑の集めている理由を教えてください。
トゥトゥー(宝箱
Q38目の前に大金が落ちています!!どうしますか?
落し物屋さんになる
Q39TW掲示板は使うほうですか?
使う
Q40あなた自身が書き込む派?レスを付ける派?
書き込みしか出来ないの
Q41あなたがTWでよく使う顔文字があれば教えてください。
ーー;
Q42尊敬している人物はいますか?
モガさんかなー頑張り真似できないし
Q43あなたの大切にしているアイテムがあれば教えてください。
215武器
Q44↑のアイテムはどこで入手しましたか?
シベ友から購入
Q45TWの戦闘システムについて一言どうぞ。
まぁええと思う
Q46こんなイベントがあればと思うものがあればどうぞ。
聖羽以上のが手に入る
Q47エピソード2のキャラクターで気になる人はいますか?
イサク
Q48今までのTW生活で最大のレアは何ですか?
錬禁
Q49あなたはメッセに何人登録していますか?
40人くらいIN15人くらい
Q50半分終了です。一言どうぞ。
あー辞めたい(でもやるんだ
Q51あなたはソロ派?チーム派?
ソロ派
Q52再分配はよく活用しますか?
する
Q53NPCの好感度は上げていますか?
いいのもらえる人のみ
Q54一番貢いだNPCは誰ですか?
織姫
Q55旅の相方はいますか?
いない(私は愛の狩人なのさ(言ってて恥ずかしいのはわかってはすともへー)
Q56目の前に死亡している人が!!カウントも残りわずかで聞いてる暇はありません!どうしますか?
助ける
Q57見知らぬ人が近づいてきて突然「アイテムを恵んでください。」どうしますか?
無視
Q58PKについて一言どうぞ。
死ぬのも楽しいよ
Q59今のLvに満足していますか?
そろそろ限界
Q60目標のLvがあれば教えてください。
240
Q61鯖移住は考えていますか?
ないない
Q62あなたの好きなTWキャラクターのカップリングを教えてください。
秘密
Q63逆にこのカップリングはまずいだろ!を教えてください。
秘密
Q64TWの内容で俳句を作ってください。
紹介に
ドMと書かれ
それもいい
Q65あなたの全財産はいくらですか?
22M(装備品他入れると100Mは越すかね)
Q66あなたに似ている性格のキャラクターはいますか?
秘密
Q67今までにもらったアイテムで一番大切にしているアイテムを教えてください。
赤アフロ
Q68ネタキャラにするならこいつしかいない!
ボリス
Q69ネタモンスターはこいつしかいない!
ゼリッピ(スライム進化したみたい
Q70旅にはこの人と!はありますか?
我が人生にクイナシって死んでくれる人(まぁ無茶な冒険が結構好きだしワシが
Q71行ったことのないダンジョンはありますか?
秘密(たぶんない
Q72あなたの印象に残っている台詞はありますか?
サラミンモード
Q73あなたがよく使うエモーションを教えてください。

Q74ショートカット(F1~F8)には何をセットしていますか?
F1~4スキルF5~7アイテムF8スキル
Q75与えダメージの上限3000について一言どうぞ。
その質問はセクハラよキャーキャー(流すが吉ですぞ)
Q76コンボフィニッシュには何を入れていますか?
ダメージα
Q77「Lv上げ手伝ってください」チャットに一言どうぞ。
いいけど
Q78あなたの合成成功確立は高いですか?
高いと思います(インクリは低いと思います)
Q79あなたの最大コンボ数はいくつですか?
しらん
Q80コンボ数の上限255回について一言どうぞ。
しらん!
Q81コンボ数が無限に続くならあなたは何回までいけそうですか?
1000000000000000000000000000000そんなことは無理だ
Q82ゲームプレイ中に寝てしまったことはありますか?
ない(意識がなくなることはあるかも知れぬが
Q83ユーザー企画イベントには参加したことがありますか?
秘密よん
Q84その時の感想もお願いします。
セクシャルハラスメント
Q85TWをやっている時間は無駄だと思いますか?
思います!!でもそれもいいと思います!!
Q86TWの前にやっていたオンラインゲームはありますか?
TW即効引退
Q87現在TWを含めて他にやっているオンラインゲームはありますか?
消した
Q88TWに課金していますか?
秘密(まったくお金の無駄ずかいだね!(ワシのことか)
Q89今後のTWに何を期待しますか?
期待しない
Q90勧めの小ネタがあればお願いします。
ゲッツ(私は嫌いです)
Q91TW生活の中で引退を考えたことはありますか?
あります
Q92↑の理由もよければ教えてください。
めんどくさい(←これが理由ね
Q93引退していく人について一言どうぞ。
先輩ドキドキ頑張ってください(うげー気持ち悪
Q94あなたにとってTWとは?
暇つぶし
Q95あなたのよく行く情報サイトや、お勧めのTWサイトはありますか? *複数可
秘密のあっ子ちゃん
Q96TWを何人の人に紹介しましたか?
してない
Q97TWがアニメ化したらどうしますか?
それは神のみぞ知る
Q98記念に今日の日付を入れておきましょう。
西暦ほにゃらら核のほのうに包まれた(ティラミス風味)しかし人類は死滅していなかった
Q99これからTWを始める方に一言お願いします。
シベリンはやめよう
Q100お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
ワシだってネタがなくなりますワイワイ
コーンフレイクが食べたい気分だ

カテゴリ: エンライ先生

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
