10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RxExI

リリアーニャ

エンライ

奉太郎

モガ

RyoRook

 « MENU » * うっどーん掲示板 [NEW!!]

涙のうっどーん

オンラインゲーム TalesWeaver イカボーン鯖で活動中のクラブ『x涙のわけx』のブログです。

 

--/--/-- -- --:--:--

カテゴリ: スポンサー広告

page top▲

writes     CLOSE▲  

こっそり書いていきます>< 

2008/10/15 Wed 21:50:23
こんです。初カキコになります。サバ落ちガードマンのROOKですー><;

ちょっと前の話なのですが、RxExIちゃんに再フリ手伝って貰ってA型になりました。><

そこで、極寒1にいるユニシールに挑みに行きました!!
                 あいつのヒレも欲しかったんだよなー。。。



 まあ結果逃げ帰ったのですが。。。;


ま。それはさておき我が家のにゃんこの画像アップしまし!><ノ
名前は1月に引き取ったので睦月(むつき)ちゃんですー。主人共々よろしくです ^ ^
見返りにゃんこ


実は昨日もう一匹保護したのですが、まだ慣れていないので、おいおいお知らせさせて頂きやす><

最期TWの話題じゃなくてスミマセン;

どもです。 ^ ^ ノ
以前カキコした保護した子なのですが。。。

一緒に住むことになりました!><bb

良かった良かった。。。
実は先住ねこが組み伏せたり、噛み付いたりしてヒヤヒヤしてたのですww
 
写メをアップします。名前はこの家に来た7番目の子なので、ナナちゃんです。
この子も主人共々よろしくです><
ナナちゃんですー
一緒の写メは後日のお楽しみということでww

カテゴリ: RyoRook

TB:0 CM:2 page top▲

だからアコなのさ… by サラミー
リアルではネコ飼えないサラミンです;

にゃごんだ(´∀`)

かわゆすw by リリアーニャ
ぬこかわいいwv-238
るーたんは 猫好きなんだね~
りりは 犬好きで一緒に住んでますが
猫ちゃんも一緒に住んでるんですよ~
なので、うちは娘二匹と3人暮らしで~スw

writes     CLOSE▲  

コメント

この記事へのコメント
だからアコなのさ…
リアルではネコ飼えないサラミンです;

にゃごんだ(´∀`)
2008/10/17 (金) 02:14:52 | URL | サラミー #-[ 編集]
かわゆすw
ぬこかわいいwv-238
るーたんは 猫好きなんだね~
りりは 犬好きで一緒に住んでますが
猫ちゃんも一緒に住んでるんですよ~
なので、うちは娘二匹と3人暮らしで~スw
2008/10/20 (月) 09:41:50 | URL | リリアーニャ #uP7je6QQ[ 編集]
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
