10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RxExI

リリアーニャ

エンライ

奉太郎

モガ

RyoRook

 « MENU » * うっどーん掲示板 [NEW!!]

涙のうっどーん

オンラインゲーム TalesWeaver イカボーン鯖で活動中のクラブ『x涙のわけx』のブログです。

 

--/--/-- -- --:--:--

カテゴリ: スポンサー広告

page top▲

writes     CLOSE▲  

秋ですねェ 

2008/10/25 Sat 03:17:23
柿祭り

メラミンではありません。サラミンです。

今回のイベントでは柿・栗変身キットが
沢山出ますね。

友人達と柿になって集まってたら
いつの間にか仲間が増えて大世帯にw

というわけで、ナルビクWPを占拠しました。

栗も混ざってきましたが、
柿の数が競り勝ち、全員柿になりました。

ナルビクWPに飛んできた方へ、
暇な柿たちが無駄に重くしてごめんなさいw

あ、一番下の柿はCPです。

集まってくれた柿のみんな、ありがとう^^
ガードスタルピノ
ところで、黄金砂ダンジョンで餅集めしてるのですが、
このガードスコルピノ、なかなか強かったです。

決して斬っているのはクラメンのスタッカートではありません。

ガードスコルピノです。

カテゴリ: サラミー

TB:0 CM:4 page top▲

by (´・ω・)
は、はわわ!スタッカートさん斬っちゃ駄目ですよぉ><;
かわいそうです…


(´・ω・)ふぅ

by (´・ω・)
ちょwww今気付いたwwww
私癌細胞扱いwww噴いたwww

初めて覗いてこの扱い。軽くトラウマです。


(´・ω・)ふぅ

戦闘力たったの5・・・カキめ!(サーセン) by RyoRook
柿に取り囲まれてアセりましたw
CPは一筋縄では食べさせてくれなそう...

そいえば、今日スタッカートっていう明月見ましたw

by リリアーニャ
ナイスショットですね サラミンさん

スタさんが ばっちり斬られちゃってv-12

writes     CLOSE▲  

コメント

この記事へのコメント
は、はわわ!スタッカートさん斬っちゃ駄目ですよぉ><;
かわいそうです…


(´・ω・)ふぅ
2008/10/25 (土) 05:47:43 | URL | (´・ω・) #-[ 編集]
ちょwww今気付いたwwww
私癌細胞扱いwww噴いたwww

初めて覗いてこの扱い。軽くトラウマです。


(´・ω・)ふぅ
2008/10/25 (土) 05:49:09 | URL | (´・ω・) #-[ 編集]
戦闘力たったの5・・・カキめ!(サーセン)
柿に取り囲まれてアセりましたw
CPは一筋縄では食べさせてくれなそう...

そいえば、今日スタッカートっていう明月見ましたw
2008/10/25 (土) 18:42:23 | URL | RyoRook #uP7je6QQ[ 編集]
ナイスショットですね サラミンさん

スタさんが ばっちり斬られちゃってv-12
2008/10/28 (火) 03:39:53 | URL | リリアーニャ #-[ 編集]
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
