10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RxExI

リリアーニャ

エンライ

奉太郎

モガ

RyoRook

 « MENU » * うっどーん掲示板 [NEW!!]

涙のうっどーん

オンラインゲーム TalesWeaver イカボーン鯖で活動中のクラブ『x涙のわけx』のブログです。

 

--/--/-- -- --:--:--

カテゴリ: スポンサー広告

page top▲

writes     CLOSE▲  

…逃げちゃだめだ… 

2009/02/16 Mon 22:17:19

あぁー…
ついに明日からテスト期間の幕開けです(*´д`*)


今日もレイちゃんとイミナたんと勉強
学生ゎつらいです…


テストが終わるとマジ狩りモード突入なのです

涙ゎINするとクラチャが盛り上がっちゃうとても楽しいクラブです
学生殺し…w


しかしINしちゃうのが涙の魅力でもあるのです
今日も多分入ります




とまぁ
リアネタばっかですみません

セイラが楽しみです

カテゴリ: 奉太郎

TB:0 CM:3 page top▲

by キョー
自分は別タイトルが面白過ぎて、たぶんあと2週間弱ぐらい入りません^^;
まあ、どうせレテも入れない状態なんで、足並み揃える意味もありますがね。

とりあえず、テストがむばってくだしあ(NOT誤字)

by xタロミンx
別タイトルって何やってんですか(/_・、)?


お二人さんが入られないので僕泣きそうです°・(ノД`)・°・w

by ルーク
もう泣いとる泣いとる(汗)

自分も別タイトルもやっているのですがシミュって貰ったのでIN率急上昇中です^^b

レベ+10でA+30の予感…(え

writes     CLOSE▲  

コメント

この記事へのコメント
自分は別タイトルが面白過ぎて、たぶんあと2週間弱ぐらい入りません^^;
まあ、どうせレテも入れない状態なんで、足並み揃える意味もありますがね。

とりあえず、テストがむばってくだしあ(NOT誤字)
2009/02/16 (月) 22:37:11 | URL | キョー #-[ 編集]
別タイトルって何やってんですか(/_・、)?


お二人さんが入られないので僕泣きそうです°・(ノД`)・°・w
2009/02/16 (月) 23:06:17 | URL | xタロミンx #-[ 編集]
もう泣いとる泣いとる(汗)

自分も別タイトルもやっているのですがシミュって貰ったのでIN率急上昇中です^^b

レベ+10でA+30の予感…(え
2009/02/18 (水) 09:35:35 | URL | ルーク #kCAY2DnA[ 編集]
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
